豊洲市場情報

2020.12.27

豊洲お魚情報

 年末限定商品のご案内!

皆様おはようございます。ココスナカムラの年末大特集売りが昨日から始まりました!
歳末、お正月に欠かせない商品を品揃えさせていたしました。また、阿佐ヶ谷はポイント2倍、その他の店舗はポイント5倍の31日までのセールとなります。一年間の感謝を込めて、お正月に欠かせない魅力な商品を取り揃え心よりお待ちしております。
さて、お正月に欠かせない『刺身用真だこ』の情報です。今回29日から限定販売で『宮城県産  真だこ』を販売いたします。今回販売のこの真だこ、まだ産地で活きております。この活真だこを塩のみで茹であげた逸品です。
無添加、無着色で仕上げました。噛めば噛むほどに蛸の旨味が広がります。
普段食べ慣れた外国原料の真だことの違いは歯ごたえ、旨味です。若干硬めに感じますが調理ポイントは薄めに切ってお召し上がりいただくのがコツです。わさび醤油、塩胡椒、胡麻油塩、酢の物でお召し上がり下さい。
こちらこその商品は限定販売となります。無添加、無着色、真だこの旨味を是非ご賞味下さいませ。

おすすめ商品情報

2024.04.22

鹿児島県より『パッションフルーツ』、栃木県より『わらび』、秋田県より『こごみ』・・・他 入荷いたしております

4月22日 青果市場情報!!

2024.04.18

エジプトより『グレープフルーツ』、京都府より『京たけのこ』、青森県より『姫たけのこ』・・・他
入荷いたしております

4月18日 青果市場情報!!

2024.04.15

静岡県より『ブルーベリー』、『本わさび』、『わらび』・・・・他 入荷いたしております

4月15日 青果市場情報!!