豊洲市場情報

2021.01.16

1月16日豊洲市場情報!!

 おはようございます。本日の豊洲市場情報は、ココスナカムラ鮮魚部の自信の鮭をご紹介いたします。

まずは人気、売上ともにナンバーワンの『銀さけ甘口 』です。脂ののりと価格が魅力的ですね❗️
次にコクと旨味が濃い天然の紅さけ甘口中辛は味に絶対の自信ありです。

紅さけ大辛』は根強いファンのお客様がいらっしゃいます。お茶漬けには最高です。

昨日はお安く秋さけをゲットしました。ちなみに春にとれた鮭は時さけ秋さけ同様、白鮭なんですよ❗️お客様、いろいろな鮭にチャレンジしてみてくださいね。

2021.01.15

『鹿児島奄美の生本まぐろ』!!

 おはようございます。豊洲市場から牛込がお伝えいたします。

本日は、『鹿児島奄美の生本マグロ』を筆頭に『北海道産の白貝』・『千葉県産のながらみ』・『佐賀県より航空便の芝えび』・『沖縄の車えび』など鮮度抜群のお魚を仕入れました  。

本日は金曜日といえばココスナカムラ大人気企画88円均一もおすすめです!各部門お買い得盛りだくさんにてお待ちしてます!

  

2021.01.05

本日『マグロ』の初競りは・・・・??

皆様 明けましておめでとうございます

本日、豊洲市場は初荷でございます

そして毎年恒例の『マグロ』の初競り青森県産 大間の本マグロ2,084万円だったそうです。ココスナカムラは毎年開市には 豊洲市場に出向き、鮮度抜群のお魚を仕入れる努力をさせていただいております

本年もお客様の期待を裏切らぬよう真に美味しいお魚をご提供できるよう誠心誠意努力いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

2020.12.27

豊洲お魚情報

 年末限定商品のご案内!

皆様おはようございます。ココスナカムラの年末大特集売りが昨日から始まりました!
歳末、お正月に欠かせない商品を品揃えさせていたしました。また、阿佐ヶ谷はポイント2倍、その他の店舗はポイント5倍の31日までのセールとなります。一年間の感謝を込めて、お正月に欠かせない魅力な商品を取り揃え心よりお待ちしております。
さて、お正月に欠かせない『刺身用真だこ』の情報です。今回29日から限定販売で『宮城県産  真だこ』を販売いたします。今回販売のこの真だこ、まだ産地で活きております。この活真だこを塩のみで茹であげた逸品です。
無添加、無着色で仕上げました。噛めば噛むほどに蛸の旨味が広がります。
普段食べ慣れた外国原料の真だことの違いは歯ごたえ、旨味です。若干硬めに感じますが調理ポイントは薄めに切ってお召し上がりいただくのがコツです。わさび醤油、塩胡椒、胡麻油塩、酢の物でお召し上がり下さい。
こちらこその商品は限定販売となります。無添加、無着色、真だこの旨味を是非ご賞味下さいませ。

2020.12.01

今年も師走がやってきました。

 今日から12月、年末ですね。

皆様おはようございます。今日から12月。早くも年末です。12月なのに日中は少し暖かいですね。鍋物が恋しい季節になりました。
それでは早速今朝の豊洲お魚情報です。
本日のトップバッター鍋物には欠かせない『北海道産 真だら』と『北海道産  すけそうだら』です。鍋物の主役です。鮮度抜群、あったかお鍋にどうぞ。
続いては、これまたお鍋に欠かせない冬の味覚青森県産 あんこう』です。
今朝のあんこうの肝はデカイですよ。鮮度抜群、お鍋に是非!あん肝食べたいなー!
続いては魚に春と書いて鰆ですが、一番美味しいのは冬なのですよ。本日は『山形県、石川県産 サワラ』です。脂も乗ってきて美味しさ抜群。塩焼き、照り焼き、バター焼き、お鍋でも美味しいです!
続いては普段入荷の少ない高級魚和歌山県産  まながつお』です。小ぶりですが鮮度抜群。照り焼き、幽庵焼き、西京焼きが美味しいです!
続いては『茨城県産  ヤリイカ』です。今日のヤリイカは煮付けに最適なサイズをご用意。シンプルに煮付け、半ボイルして生姜醤油でお召し上がり下さい。
また、洋風にフリット、パスタなどでもオススメです。
本日の大トリはカレイの女王様『北海道産 子持ちナメタガレイ』です。これぞ冬の味覚です。シンプルに煮付けが最高です。
その他、生キハダ中トロ、子持ち浅羽カレイ、ブリなど冬の味覚のお魚を取り揃えお待ちしております