豊洲市場情報

2019.02.26

お魚盛りだくさん!

 皆様おはようございます!いつもココスナカムラをご利用下さいましてありがとうございます!

今日の豊洲市場は魚種、入荷量も多かったです。魅力あるお魚盛りだくさんでの商いになります。ご期待下さいませ!
早速本日ゲットしたお魚をご紹介させていただきます。
先ずは『鹿児島県産カツオ』です。本日も鮮度バリバリでゲットしました。生姜たっぷりのお刺身でお召し上がりくださいませ?
また、鳥越店には八丈島のカツオを限定でゲットしました。カツオらしい味が早くも入荷です。
続いては『熊本県産 天然ひらめ』です。鮮度抜群、天然ならではの味と身質です。今が旬のお魚です。お刺身、カルパッチョで是非!
続いては『宮崎県産 めひかり』です。少々小ぶりですが鮮度抜群!めひかりと言えば唐揚げですね。自家製干物も最高です。ビール、ハイボールのおつまみにいかがでしょうか。
また少量ですが『北海道産ハッカク』もゲットしました。こちらは塩焼きが最高です。
続いては『北海道産 真がれい』を久しぶりにゲットしました。鮮度バリバリ、肉厚の真がれいです。煮付け、唐揚げ、一夜干しが最高です。
続いては『富山県産 メジマグロ』をゲットしました。メジマグロは本マグロの子供です。鮮度、味、共に抜群です。こちらは鮮魚部、寿司部で販売させていただきます。 
      
続いては『千葉県産  天然真ダイ』です。活〆の特選品です。ひと味違う天然物の味を鮮魚部、寿司部で販売させていただきます。
また本日は『長崎県産  天然ぶり』『北海道産 あんこう』も激安ゲットしました。こちらのお魚も超オススメです。
またお刺身コーナーでは『東京都産キハダマグロ』も入荷しました。こちらのマグロも鮮魚部、寿司部で販売させていただきます。どうぞご期待下さいませ。
本日も魅力あるお魚をご用意しお待ちしております。よろしくお願いいたします。

おすすめ商品情報

2024.04.28

5(コ)月7(ナ)日は粉もんの日!

漫画deココス ☆第60弾☆

2024.04.26

熊本県より『肥後浪漫西瓜』、沖縄県より『ピーチパイン』、山形県より『姫たけのこ』・・・他
入荷いたしております

4月26日 青果市場情報!!

2024.04.25

山形県より『紅さやか』、宮崎県より『ミニマンゴー』、徳島県より『根付きらっきょ』・・・他 入荷いたしております

4月25日 青果市場情報!!