豊洲市場情報

2020.10.12

『北海道産 秋刀魚』

 おはようございます。長く続いた台風も少し落ち着きましたね。さて、早速本日の豊洲お魚情報をお届け致します。

本日の一押しは『北海道産 秋刀魚』です。少しずつお値段リーズナブルになってきております。先ずは塩焼きがオススメです。今日は大根おろしを添えて焼きたてでご賞味下さいませ。
続いてはマニア向けの『鹿児島県産  青鯛です。天然の旨味抜群のお魚です。
お刺身、お刺身用の柵で鮮魚部で販売させていただきます。
続いては『岩手県産  活け〆天然いなだ』です。いなだはブリの幼魚です。本日はお刺身、お刺身用の柵で販売させていただきます。わさび醤油、生姜醤油、カルパッチョでどうぞ!
本日最後のご紹介は『鹿児島県産  天然かんぱち』です。こちらも天然ならではの旨味たっぷりなお魚です。
養殖業界最高傑作の養殖かんぱちですが、いつでも食べる事ができます。
今日は天然かんぱちとの味比べをオススメいたします。本日は鮮魚部、寿司部で販売させていただきます。
その他美味しいお魚を取り揃えお待ちしております。
また今月は62周年の創業祭を開催中です。魅力バッチリの商品取り揃えてお待ちしております。よろしくお願いいたします。

おすすめ商品情報

2024.04.28

5(コ)月7(ナ)日は粉もんの日!

漫画deココス ☆第60弾☆

2024.04.26

熊本県より『肥後浪漫西瓜』、沖縄県より『ピーチパイン』、山形県より『姫たけのこ』・・・他
入荷いたしております

4月26日 青果市場情報!!

2024.04.25

山形県より『紅さやか』、宮崎県より『ミニマンゴー』、徳島県より『根付きらっきょ』・・・他 入荷いたしております

4月25日 青果市場情報!!