青果市場情報

2019.06.14

『本日のおすすめ』です

おはようございます。

 

『本日のおすすめ』です!!

 

まず、最初は、ココス指定産地

愛知県美浜より 『みはまっこ』の入荷が始まりました!!

まだ、入荷数量も少なく、高値ですので、もうちょっとお待ちくださいませ・・・

山形県より 『さとう錦』です

去年に比べ、入荷量がのびず、少し遅れています・・・

ガンガン仕入れて、お安く販売できるのは、来週以降となりそうです

福岡県八女より 『種なし巨峰』です

週末は、プチ贅沢でデザートにいかがですか?

today'sお買得バナナは・・・

これです!!『甘熟王バナナ』

「男はつらいよ」最新作 12月全国公開

・・・是非、観に行きたいと思います!!

Zespri Green いつも食べているキウイ・・

たまに、硬くてすっぱいことありませんか?

松孝さんが、追熟させたキウイ・・美味しいですよ!!

愛知県より『あまえぎみ タイガー』です

最近は、様々な色や形のとまとが増えました・・・

これ!!いがいと売れているんですよ・・・

鹿児島県そおより『えびす南瓜』です

本日は大玉 6L(3玉)サイズを仕入れました。

南瓜は、樹の状態が良いほど大きく、美味しくなります!!

是非、ご賞味下さいませ・・・

タイより『ベビーコーン』です。

サラダや、肉巻き、ピクルスなどにいかがですか・・・

群馬県より『天狗枝豆』です。

昔から、お父さんの好きな枝豆といったら!

これですよね!!

週末は父の日ですよ・・・

沖縄より2種!!

『島らっきょう』

おつまみや、醤油漬けなどに!!

『ささげ』

和え物や、炒め物などでお召し上がり下さい!!

本日、『にら 3県』による合同試食会がありました

左から、山形県、茨城県、栃木県です。

試食は・・・どの県も美味しかったですよ!!

なかなか、産地別で、にらを味わうことってないので貴重です・・・

明日は、東京、1日雨予報です。

お買い物は、本日中にどうぞ・・・・

雨がやんだら、明日も買物にきてね・・♡

プロフィール

自己紹介

わたくし、青果部でバイヤーを務めております・・・

市場から仕入れたおすすめ青果を紹介していきますよ~

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

フィード

おすすめ商品情報

2024.04.30

埼玉県いるま野より『ほうれん草』、愛知県より『つくつく房枝』、茨城県龍ヶ崎より『ファーストとまと』・・・他 入荷いたしております

4月30日 青果市場情報!!

2024.04.28

5(コ)月7(ナ)日は粉もんの日!

漫画deココス ☆第60弾☆

2024.04.26

熊本県より『肥後浪漫西瓜』、沖縄県より『ピーチパイン』、山形県より『姫たけのこ』・・・他
入荷いたしております

4月26日 青果市場情報!!