青果市場情報

2019.06.28

『本日のおすすめ』です

おはようございます

 

『本日のおすすめ』!!

 

まず、最初は、愛知県より

『いちじく』です。

夏はキンキンに冷やして、ガブリ!!

うめっす・・・・

鳥取産『倉吉西瓜』です。

なんだか、今日は、雨ふらないようなので

玉売りしたいと思います!!

売場でぺんぺんしてやって下さいませ・・・

宮城県より『みょうがたけ』です。

薬味はもちろん、ななめに、せんぎりして、

おかかをかけただけでも、カンタンおつまみの出来上がりです。

私は、これで、日本酒を飲むのが好きです・・・

鹿児島県より『オクラ』です。

今週は『ココスのがっつりメニュー4day's』にて

明日まで、特売となっておりますので是非!!

オランダより『パプリカ』です。

皮が焦げる位、直焼きしてから皮をむき

マリネ液につけて、冷たくひやしていかがですか?

作り置きできて便利ですよ!!

千葉県富里より『サボイきゃべつ』です

加熱調理にむいていますので、ロールきゃべつやポトフ

炒め物などで調理してみて下さい・・・

こちらも、富里、野島農園より

『ビーツ』

『ミニとまと2種』!!

イラストがカッコいいので、調べたら

『僕らは畑で笑っちゃう』というサイトにたどりつきました・・・

なかなかセンスの良い生産者さんです!!

最後に、市場でコレ!売ってみてよ!!

って、いわれたんですが・・・

ダメにきまってますよね・・・

いちおポテト・・・がらみ・・・

やめときます!!

プロフィール

自己紹介

わたくし、青果部でバイヤーを務めております・・・

市場から仕入れたおすすめ青果を紹介していきますよ~

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

フィード

おすすめ商品情報

2024.04.30

埼玉県いるま野より『ほうれん草』、愛知県より『つくつく房枝』、茨城県龍ヶ崎より『ファーストとまと』・・・他 入荷いたしております

4月30日 青果市場情報!!

2024.04.28

5(コ)月7(ナ)日は粉もんの日!

漫画deココス ☆第60弾☆

2024.04.26

熊本県より『肥後浪漫西瓜』、沖縄県より『ピーチパイン』、山形県より『姫たけのこ』・・・他
入荷いたしております

4月26日 青果市場情報!!