青果市場情報

2020.04.25

『本日のおすすめ』です

おはようございます

 

『本日のおすすめ』です!!

 

まず、最初は

ココス指定産地

愛媛県中島青果より

『カラマンダリン』です

今年も、バツグンの美味しさで入荷いたしました!! 

山形県より

『紅秀峰』です

本日は、少し安く仕入れることができましたので

是非いかがですか・・・

静岡県AROMAより

『マスクメロン』です。

普段はそんなに、量販するメロンでもないのですが、

百貨店や高級果物店がお休みのところが多く

お安く仕入れました・・・

この機会に是非、召し上がり下さいませ・・・

メキシコより

『アボカド』です。

最近、良くアボカド仕入れてるな?とか

思っていたら、売れているのもありますが、

自分も良く食べていました・・・

健康にヨカです!!

トルコより

『グレープフルーツ』です

こちらは、ルビー種になります。

そういえば昔は、半分に切って、お砂糖をかけて

ギザギザのスプーンで食べたりしました・・・

あれは、一体何だったんだろう?とか思います。

徳島県より

『すだち』です。

この前、お蕎麦屋さんで『すだちそば』を

食べました。冷たいかけそばにスライスしたすだちが

器にぎっちりならんでいました!!

さっぱりとして美味しかったです・・・

愛知県より

『トマトベリー』です!!

いちごのような形をした

可愛いミニとまとです!!

いっぱい仕入れたので、箱売りでもしようと思います・・・

北海道より

『パープルアスパラガス』です

鮮度バツグンでおいしそうです!!

このアスパラ茹でると、普通の緑になってしまうのです・・

まあ、いいか・・・

長野県より

『株なめこ』です。

明日の、朝ごはんのおつゆは、なめこ汁でいかがですか?

食感も良く、食べごたえありますよ!!

群馬県より

『辛味大根』です。

つまみがないとき、油揚げを焼いて

これをスリスリすって、お醤油をポトリとかけて

飲むのが、好きです・・・・

自分が昔から、通っていた飲み屋さん

やめてしまいました・・・

コロナめっ!!

プロフィール

自己紹介

わたくし、青果部でバイヤーを務めております・・・

市場から仕入れたおすすめ青果を紹介していきますよ~

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

おすすめ商品情報

2024.04.30

埼玉県いるま野より『ほうれん草』、愛知県より『つくつく房枝』、茨城県龍ヶ崎より『ファーストとまと』・・・他 入荷いたしております

4月30日 青果市場情報!!

2024.04.28

5(コ)月7(ナ)日は粉もんの日!

漫画deココス ☆第60弾☆

2024.04.26

熊本県より『肥後浪漫西瓜』、沖縄県より『ピーチパイン』、山形県より『姫たけのこ』・・・他
入荷いたしております

4月26日 青果市場情報!!