青果市場情報

2018.08.18

『本日のおすすめです』

おはようございます。

 

今朝の大田市場!

荷物は少ないが・・・涼しくて か・い・て・きっ~!! 

 

『本日の市場情報』です。

本日は、江刺の『紅ロマン』の試食宣伝が行われました。

ほどよい酸味があり、美味しいりんごです!!

新物りんご!!ぞくぞく入荷致しておりますよ!!

長野県安曇野 『サンつがるりんご』特秀36玉

同じく長野県みなみ信州 『サンつがるりんご』特秀32玉

長野県『シナノリップ』特秀18玉

青森県黒石より『恋空』特秀40玉

岩手県江刺より『紅ロマン』秀32玉

来週位から、少しずつ品揃え致しますので、お楽しみに!!

 

本日は、入荷が少ないので『輸入フルーツ』もたくさん買ってみました!!

フィリピン産 『パパイヤ』

最近、パパイヤ好きが増えました!!ファミレスとかでもメニューにある影響ですかね?

フィリピン産 『甘熟王パイン』

ちょっと、ちっちゃいけど食べ切りサイズでいかがですか!!

ペルー産 『アボカド』

こちらは、大玉でしっかり食べごろでに色付けしてありますよ!!

山梨県より『シャインマスカット』!!

少しこなれた相場になってきたので、仕入れてみました。

続きまして・・・

秋の味覚の王様!!『まつたけ』でございます。

本日お安く仕入れましたので是非!!

今回はデリカ部にも納品いたしましたので、

『まつたけたっぷり!ご飯』が近々お目見えする予定です!!

茨城県より『れんこん』です。

こちらは、規格外品ですので、サイズがバラバラな分お安くいけますよ!!

きんぴらや、お肉たっぷりのはさみ揚げなどでいかがですか?

岐阜県丹生川より『宿儺かぼちゃ』です。

・かぼちゃと読みます。見た目のインパクトと違い、味は抜群!!ポクポクで美味しい南瓜です。

高校野球は準々決勝です!!

浦学負けてしまいましたね・・・。

第3試合の日大三に期待しましょう!!

プロフィール

自己紹介

わたくし、青果部でバイヤーを務めております・・・

市場から仕入れたおすすめ青果を紹介していきますよ~

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

フィード

おすすめ商品情報

2024.04.30

埼玉県いるま野より『ほうれん草』、愛知県より『つくつく房枝』、茨城県龍ヶ崎より『ファーストとまと』・・・他 入荷いたしております

4月30日 青果市場情報!!

2024.04.28

5(コ)月7(ナ)日は粉もんの日!

漫画deココス ☆第60弾☆

2024.04.26

熊本県より『肥後浪漫西瓜』、沖縄県より『ピーチパイン』、山形県より『姫たけのこ』・・・他
入荷いたしております

4月26日 青果市場情報!!